はじめに


お詫び

皆様こんばんは。昨日に引き続きpossumです。

この記事はKMCアドベントカレンダー2013の9日目の記事で、 前回は僕の指紋の話でした。

今回の記事はページタイトルの通りのな君の「楽しいトンネルの掘り方」の予定でしたが、 彼との通信が途絶えて18時間が経過し、彼のホームディレクトリに残されていたのは上記の水平線より上の記述のみでした。

SSHアドベントカレンダーを企画した者として大変遺憾であり、 記事を楽しみにしていただいていた皆様に深くお詫び申し上げます。

次の記事ではうださんにX-forwardについてお話しいただきますので、 引き続きSSHアドベントカレンダーをお楽しみいただければ幸いです。

追記 (2013/12/9 14時@ハワイ)

皆さんこんにちは. どうも, nona0 です.

KMCアドベントカレンダー2013 9日目担当のnona7 が失踪してしまったので, nona7 のマシンを検めたところ, 原稿らしきものが発見されたのでここに公開させていただきます.

KMCアドベントカレンダー2013 9日目 楽しいトンネルの掘り方

公開が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした.

nona一同代表nona0 – ハワイより